ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

今日は絶好のお花見日和でしたが、皆さんはすでに開催しましたか?

そんな今日は朝から書類作成とか電気屋さん来社で打ち合わせとか。池袋図面作成とか。

午後は赤塚の現場で引き渡し、取り扱い説明。長らくお待たせ致しました。手違いから若干の残工事等ございますが、ひとまずは竣工おめでとうございます。

k-torisetu

工事期間中も多々至らぬ点もあったことと思いますが、今日からがスタートですので、これかも末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

各メーカー担当者からの取り扱い説明の後、今回は城北地区では第一号設置という東京ガスのエコウィルのご説明。その後は私からのRC−Zの家、高性能住宅の住まい方のご説明をさせて頂きました。

約3時間お付き合い頂きました。本当にありがとうございました。

帰社後は図面作成など。

それでは今日のニュースから。

[旭山動物園]05年度入園者数、上野に次いで初の全国2位

 北海道旭川市旭山動物園の05年度の入園者数が31日、過去最高だった04年度を約62万人更新し206万7684人となり、東京・上野動物園(338万5013人)に次いで初の全国2位が確定した。
 
すごいですねー北海道の旭川ですよ。テレビ番組などで紹介されるたびに、一度は行ってみたいと思っていたんですが、こうも人気がでるとちょっと気が引けてしまいますが、やっぱりシロクマ見たいです。
 
ここで重大発表です。
 
実は私パンダを飼いたいんです。
 
あ、当然法律的に保護されているこは知っていますが、今地球上で一番かわいいと思うんですね。やっぱり難しいかなー
 
もし、お近くで捨てパンダとか発見しましたら、ご一報下さい。お引き取りにお伺いいたします。
 
それでは!
 
お休み前にクリック、クリック!