ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

今日はまずまずの天気でしたね、それでもすこーし肌寒い感じもしましたか?

そんな今日は朝から雑務。その後面接。すばらしい学生が多くてうれしい限りです。その後赤塚のお客様とお電話など。

午後は相生町段取り、その後池袋の不動産会社さんと設計士さん来社、桜台計画など打ち合わせ。相生町3階お客様とお電話、タイル洗面の確認など打ち合わせ。関連設計士さん来社、打ち合わせ。その後池袋の検討、相生町の検討など。なんだか貯まった雑務の処理で終わった日になってしまいました。夕方徳丸のお客様とお電話。

えーっと今日はこれです。

ジダン「W杯終了後に引退する」

フランス代表でレアル・マドリー所属のMFジネディーヌ・ジダン(33)が、ドイツ・ワールドカップ後の引退を表明した。フランスのテレビ局‘カナル・プリュス’のインタビューに応じたジダンは「今度のワールドカップ終了後に現役から退くことになる」と語り、これが最終決定であることを明かした。

2006年04月26日17時30分 マルカ

まーサッカーにご興味のない方には全然関係ないのですが、やっぱり世界の

宝ですよね、ジダンは。もうあのプレーが見られなくなるのは非常に残念です。

ワールドカップでの活躍を見逃さないようにしなければいけませんね。

それでは!

こちらも見逃さないでね。

人気blogランキング