ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

最近の天気は何でもありって感じで、気象予報士の方たちもとりあえず全部のマーク出しておけばOKです。

そんな今日は朝から書類作成と見積、成増の不動産屋さん社長とお電話など。午後は相生町の現場へ、追加工事立ち会いなど、その後保育園に書類お届け。帰社後は池袋段取り、中板橋段取り、提携設計士さん来社など。

そんなことで、ワールドカップまであと2日になってしまいました。これを気にワンセグ携帯に変えようかなとか思っているこの頃ですが・・・

こんな奴も出てきましたね。

[サッカーW杯]観戦ツアー、幽霊業者が募集

 サッカー・ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のチケット付き観戦ツアーを企画していた東京都内の業者が、旅行業者登録がないのにあるかのように装って客を募集していたことが分かった。業者が「所在地」とする場所には、別会社が以前から入居しており、7日現在連絡がつかない状態だ。業者は1億円近い金を集めていたとみられ、W杯チケットをめぐる大型詐欺事件に発展する可能性が出てきた。
2006年06月07日15時02分 毎日新聞
 
まったくっ、まだこんな卑怯な奴が自分の国にいるのかと思うと悲しくなってしまいましたが、そのチケットの金額にもびっくりしてしまいました。
 
35万〜90万円のチケットがほぼ売り切れとは恐れ入りました。
半分うらやましい気もしますが、何かと忙しい私はテレビ観戦で我慢します。いや本当に忙しいんですよ。
 
くれぐれもドイツに行かれる方はお気をつけて行って来てください。それと私の分も是非がんばって応援してきてくださいね。
 
それでは!
 
こっちも応援してね。