ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

今日は降らなかった?所によっては降ったかな?洗濯物の処理に支障をきたし始めているご家庭も多いことと思います。

そんな今日は、朝からパース作成、池袋のお客様とお電話など。午後は池袋の現場で中間検査、無事合格。パース作成とか来客数組。中板橋杭工事段取り。夕方は南長崎段取りなど。

毎日雨が降りそうな微妙な天気が続いていますね、傘持っている時は降らずに持ってない時に降ったり、気の抜けない日々ですね。

今日はこれです。

結局、姉歯被告一人が悪かった!?…「耐震偽装問題」捜査終了

 耐震強度偽装事件で、警視庁などの合同捜査本部による捜査が終結した。構造計算書の偽造は、元1級建築士の姉歯秀次被告(49)=建築基準法違反罪、議院証言法違反(偽証)罪などで起訴=の単独犯行と結論づけられた。設計、施工、販売など“一気通貫”の組織的大犯罪を疑い、霞が関も永田町も大騒ぎしたこの7か月間は、いったい何だったのか?

2006年07月04日08時15分 スポーツ報知

えー!?

それは無いんじゃないの?

これだけ騒いでおいて、予算を割いて捜査していたんでしょ?

もう政治的圧力ありありじゃないですか?

この問題とライブドアの事件は本当にこのままで良いんですかと思うんですよね、やっぱり権力って怖いですね。

あれだけ証拠も揃っていたのに、なんでここで捜査終了なのかさっぱり解りませんが、どうしてもここで終わりにしたい人がいたんでしょうね。残念。

こんなことも次の選挙で忘れないようにきっちりと覚えておきましょうね。

それでは!

今日もよろしく