ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

朝は雨が降っていましたけど、出社の頃には止んでいました。よかった。

そんな今日は実は次男の保育園の運動会。撮影隊出動。

今年で保育園での運動会が最後ということで、張り切っていただけに、天気が心配だったんですけど、祈りが通じてそこそこの天気でした。

昼前に一度帰社、提携設計士と電話、土地家屋調査士さんと電話、池袋段取りなど。

午後も撮影隊で数競技。帰社後は池袋のお客様と電話、さいたま市計画。夕方は提携設計士さん来社、打ち合わせなど。

実は長男も同じ保育園に0歳から通っていたんですね、ですから今年で12年目になるんでよ。

何となく感慨深いものもありますが、あっという間だったような気もしますね。

さて、今日はこれ。

<サッカー>日本、強豪ガーナに0−1の惜敗

 サッカーの国際親善試合、日本−ガーナ戦は4日夜、横浜市の日産スタジアムで行われ、0−1で敗れた。オシム監督就任後の通算成績は3勝2敗。一進一退の展開の中、日本は後半28分にドラマニにゴールを奪われた。
2006年10月04日21時40分 毎日新聞
 
んーまたまた決定力不足が露呈してしまいましたね。
でも日本代表としての新しい顔ぶれのメンバーが結構仕事をしていたのが、次につながりそうで、期待が持てそうです。
 
きっと今は新しい可能性や戦力を模索しているんだと思います。
とにかく目標は次のワールドカップなわけですから、それまでに全ての可能性を確認して、最善の準備をすることが必要なんですよね。
 
でも、高速ドリブラーなストライカー、どっかに居ないかなー。
 
それでは!
 
今日もよろしくね。