ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

良いお天気でしたね。それだけで清々しい気持ちになれる季節です。

そんな今日は朝から台東区計画の見積。設備屋さん来社、打ち合わせ。その後税理士さん来社、打ち合わせと定例業務。関連不動産会社社長と電話、その後は成増計画段取りなど。

午後は霞ヶ関へ、目黒計画のお客様と打ち合わせ。帰社後は板橋区役所と電話協議、中板橋段取り、電気屋さん来社、打ち合わせ。見積と結果送付など。

現在都内中心部から始まったバブルが周辺部へと急速に拡大しています。去年から土地の高騰が続いていますが、各種建築関係の職人さん不足、材料の遅延が深刻な問題になっています。

本当に残念な情勢です。異常な状態だと思います。簡単な景気回復とかではない感じがしています。くれぐれも踊らされないようご注意くださいね。

おーっとこれだ!

<日本シリーズ>日本ハムが44年ぶり2度目の日本一に

 プロ野球の日本シリーズは26日、札幌ドームで第5戦を行い、パ・リーグ覇者の北海道日本ハムファイターズが、セ・リーグ優勝の中日ドラゴンズを4―1で破り、対戦成績を4勝1敗とし、前身の東映フライヤーズ時代以来、44年ぶり2度目の日本一に輝いた。日本ハムは、北海道に本拠地を移し3年目で頂点に立った。
2006年10月26日22時35分 毎日新聞
 
おめでとうございます。
 
新庄選手お疲れ様でした、チーム、パ・リーグ、北海道に残した功績はすばらしいと思います。
 
元少年ファイターズの一員として予想外にうれしく思いました。って言っても相変わらず少年ファイターズを知っている人に会えないんですけど。
 
本来、小学生以来ひいきにしているチームは無いんですけど、今回はファイターズを応援してしまいました。
 
それでは。
 
次はこちらも応援して下さいね。