ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

それでも日中車に乗っていると暑く感じることもありますね。

そんな今日は朝から椎名町のお客様宅へ、その後雑司ヶ谷のお客様宅。数ヶ月に渡り施工していました石造りの蔵の改修工事が終わりました。久しぶりの瓦や銅製の樋、大谷石の修理など勉強になりました。帰社後は段取り他。

午後は中央区計画の見積など、新宿方面のお客様から新規ご相談のお電話。夕方は9丁目マンション改修工事、現場で大工さんと打ち合わせ。帰社後は総務仕事など。

ちょっと、連日この話題か・・・

◎「肥満と感じる」43%、「運動不足」68%=過去最高を記録−内閣府調査

 内閣府が28日発表した「体力・スポーツに関する世論調査」結果によると、「肥満と感じる」との回答が43.4%に上った。「運動不足を感じる」は67.6%で、いずれも1991年の調査開始以来、過去最高を記録。働き盛りの40歳代を中心に肥満に悩んでいる実態が浮き彫りとなった。

2006年10月28日17時03分 時事通信社

もーそんなに責めなくても・・・

だから自覚しているっていってるのに、そんな浮き彫りにしなくてもいいじゃないですか。

でも同世代の約半分は仲間だと思うとちょっとホッとしたりして・・・

そんなことだからダメなんですよね。

折角の秋だから少しは運動でもしますか。

でも朝晩はだいぶ寒くなりましたよね・・・

寒いと体が動かないっていうか・・・

服装とかも無いし・・・

それでは良い週末を!

お休み前にクリックよろしくね。