ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

暖冬な一日でしたね、でもさっきから冷たい雨が降ってます。

そんな今日は朝から千住方面の計画、見積。都市銀行さん来社。池袋本町計画書類作成など。

午後は目黒区役所と電話。関連不動産会社社長と電話。坂下計画検討。その後豊島区役所へ池袋本町計画確認申請提出へ。その後見積。夕方は成増の不動産会社社長と電話。朝霞方面のお客様とお電話など。

暖冬といっても冬はやはり乾燥しがちですよね、乾燥肌にはそれなりに辛いんですが、もっとつらい思いをしている人達もいるんです。

こちらです。

雪合戦大会:雪がない… 暖冬珍事、玉入れ競技の布玉を代用−−屋内開催 /島根

◇浜田であすから

浜田市旭町で27、28日に開催する第9回県雪合戦大会「雪合戦旭2007」は、積雪がないため、市民体育館でもみ殻を入れた布玉を使って実施することが、25日決まった。雪玉が使えず布玉を使うのは大会史上初めて。冬季の生活の妨げになっていた雪を逆手にとり、地域振興のきっかけにしようと始まった大会だが、思わぬ「雪無し」での実施に実行委員会は戸惑いを隠せない。【大賀英作】

2007年01月26日13時01分 毎日新聞

ん〜。これは辛いですね、地域のために折角段取りしてきたのに、雪が無いなんて・・・

それでもお手玉みたいなものを使って開催するのはすごい気合いですね。是非成功することをお祈りしたいと思います。

やっぱり、その地域の冬には当たり前のように雪が降るべきですね、あるべきところに無いっていうのは不都合なものなんです。

でも雪無しだっておもしろそうですよ、お近くなら参戦したいくらいです。

地域の皆様、思いっきり楽しんで盛り上がってくださいね。

それでは、

雪合戦まえにもこちらをよろしく!

人気blogランキング