ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

晴れて暖かかったけど風が強くて目が痛いです。

そんな今日は朝から徳丸計画見積。資料運搬など。その後小学校で学校見学。

午後は見積と雑務。その後池袋本町計画のお客様にご来社頂きました。キッチン廻りの打ち合わせなど。その後成増の現場をご案内。5丁目のお客様へメンテナンス部品お届け。帰社後は段取り、図面作成。夕方はタイル屋さん来社、打ち合わせなど。

お昼前に小学校へ見学に行って来ました。上級生は汗だくになって校庭で遊んでました。そんな中1年生の算数も見学。我が家の次男の元気よく手を挙げて黒板の前に出る姿を見ることが出来ました。

今日はこちら。

[東京競馬場]改修工事終える…テーマパークの雰囲気も

東京競馬場(東京都府中市)が21日、約7年の改修工事を終え、グランドオープンした。世界最大級の「フジビュースタンド」が誕生したほか、「南欧風の街並み」を演出したエリアなど、テーマパークの雰囲気も。売り上げ減少が続く日本中央競馬会(JRA)は、人気回復の起爆剤にと期待を寄せる。【松沢一憲】

2007年04月21日12時11分 毎日新聞

ほー。

東京競馬場がテーマパークですか。

こう見えても私はギャンブルがからっきしダメなんで、競馬場にも足を運んだことが無いんですが、テーマパークと言われると行かなくっちゃと思わされますね。

でも南欧風の街並みって・・・

もういいやって感じですよね。

そもそも7年もかけて改修工事をしてたのもどうかと思いますが、なんで南欧風なんでしょう。

競馬をはじめ競輪、競艇、宝くじ、ギャンブル好きな方もいるとは思いますが、今後はさらにファンが少なくなるのは当然かもしれませんね。だってもっと楽しいゲームやテーマパークがいっぱいありますからね。

でも国の収入の為には、たまに行くのも良いかもしれません。

それでは良い週末を。

お休み前にも忘れずにクリック

            人気blogランキング