ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

日中は良い天気でしたけど、3時過ぎ頃から夕立がありました。

そんな今日は、朝から坂下計画書類作成。その後中学校参観出席。帰社後は見積など。

午後は石神井のお客様宅訪問、打ち合わせさせて頂きました。ありがとうございました。その後成増の現場視察。帰社後は銀座段取り、提携設計士さんと電話、タイル屋さんと電話。夕方は春日町計画見積、小金井のお客様と電話など。

いや急に暗くなったと思ったら凄い雨と風でした。でも以外と短時間だったので、被害は無かったです。

ではこちら。

[GW]静かなスタート 海外よりも近場が人気?

ゴールデンウイークが28日始まった。今年のカレンダーは、前半3連休(28〜30日)と後半4連休(5月3〜6日)に分かれているため、やや小ぶりな「大型連休」。海外よりも国内など、近場が人気を集めそうだ。初日の28日午前は各交通機関とも目立った大混雑やトラブルはなく、静かなスタートとなった。気になる天気は、気象庁の予想によると半ば(30日〜5月1日)に一時崩れるという。【高倉友彰、江口一、三浦博之】

2007年04月28日12時22分 毎日新聞

そうか、GW始まってたんですね。

ちなみに弊社は暦通りのお休みになりますので、資料請求や現場見学のお申し込みはお早めにお願い致します。

今年の我が家は本当に何の予定も無いんですが、長男のクラブとか、次男の地域スポーツクラブとかが始まっているので、その同伴になりそうです。

GWといえば建て替えや、新築をお考えの方は住宅展示場や、ショウルームなどに行く方も多いのではないでしょうか。

そこは大人のテーマパークと言われるように、夢の空間が待っていますので、うっかりすると夢と現実の見境が付かなくなってしまいますので、注意が必要です。

ここはひとつ、ちょっと賢く大手企業のお力を借りてみては如何でしょうか。

まずは冷静にそこで使われている部材や機器、仕上げ材料などを聞き取り調査する。見るモノ全部が綺麗で格好いいとは思いますが、そんな中でも自分たちの趣味に合う雰囲気を見つけて資料や写真を集めると良いと思います。

もし、もう少し話が進んだら、敷地調査、測量、プラン、見積を無料で行ってもらうのも良いかもしれませんね。その結果は比較検討する基準にもなりますし、新たな見積を依頼するときの資料にもなります。

ここまでの資料や希望がまとまっている方は是非弊社にお問い合わせ下さい。比較的短時間できっとお得な概算のご提案が出来ると思います。

また、弊社では成増で施工中でした現場が、引き渡し直前の状態ですので、完成物件をご覧頂けます。弊社施工のRC-Zをご覧になりたい方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

5月1,2日は営業しておりますので、現場見学をご希望の方はお早めにご予約頂けると幸いです。

それでは安全で楽しいGWをお過ごしください。

おっと、その前にこちらの応援も忘れずにね。

人気blogランキング