- ブログネタ:
- LOHAS-HOME に参加中!
LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ
お暑うございます。でも夜風は涼しいですね。
そんな今日は、朝から大田区計画図面作成、坂下計画解体工事段取り、その後成増の店舗へ、オーナー様と打ち合わせ。帰社後も図面作成。
午後は下落合解体工事段取り、信用金庫さん来社。その後関連不動産会社にて徳丸のお客様と打ち合わせ。帰社後は坂下のお客様とお電話。下落合のお客様とお電話。夕方は電気屋さん来社、打ち合わせ。業者社長と電話。その後図面作成など。
いよいよ梅雨入り秒読みという感じの月曜日、雲は多めだったけど、つかの間の晴れは気持ちいいですね。ビールがうまそうです。
そんなわけでこちら。
キュウリ味のコーラが出るゾ
「キュウリ味のコーラ」が発売前にもかかわらず、巷で話題だ。商品名は「ペプシアイスキューカンバー」。6月12日から全国で期間限定発売するフレーバーコーラだ。コーラといえば黒褐色だが、これはエメラルドグリーンの液色。開栓するとキュウリの香りが立ち、味も確かにキュウリ。それにしてもなぜキュウリ?
「初夏に向けて、日本人になじみがある素材で爽快な味を表現したかった。ミントやライムも候補に挙がりましたが、驚きのあるキュウリを採用しました」(サントリー広報)
2007年06月04日10時00分 ゲンダイネット
え”〜!
キュウリ味ですか!?
どうも想像が難しいですね。
基本的にペプシ好きな私としてはちょっと試してみたい気もしますが、キュウリ味はさすがにどうなんですか。
でも日頃晩酌をしない私みたいな人間は、このキュウリ味のコーラを飲むことで何となく晩酌気分が味わえるかもしれませんね。
チャレンジャーな方は是非試してみてくださいね。
それでは。
月曜日はこちらから。