ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

くもりベースながら少しは晴れ間もありました。久しぶりの青空でしたね。と思ったら先ほどからまた雨が降ってきました。

そんな今日は朝から世田谷計画資料作成、その後も見積。地盤保証会社さんと電話、代々木計画検討、池袋本町段取りなど。

午後はコンクリート会社さん来社、打ち合わせ。坂下のお客様とお電話。新規お問い合わせのお電話。朝霞計画検討など。夕方は世田谷方面のお客様来社、打ち合わせさせて頂きました。ありがとうございました。

今日はなんと小中学校の終業式だったんですね、びっくり。

そんなわけで帰宅後早速子供たちから報告を聞きました。小学校1年生は2段階評価で、めでたくすべての科目でだいたいできるになっていました。もしかして全員同じ内容だったりするのかと思っちゃいました。

中一の長男は・・・

ま、本人の希望もあり詳細は伏せさせて頂きますが、ちょっと油断しやがったなという感じでした。

そういう自分はどうだったんだと言われると言葉が出なくなりますが、世の中便利なもので、親になると言わざるを得なくなるものなんですね。

それでも今までスポーツとは無縁だった長男がバスケ部に入って続いているだけでも良しと思うんですけど、やっぱりまだまだ甘い親なんでしょうか。

明日からの夏休み、有意義に過ごしてもらいたいものですね。

それでは。

お帰りはこちらから。

人気blogランキング