ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

薄曇りな夏です。蒸し暑いです。そのくせパラッと降ってみたりしました。

そんな今日は朝から朝霞計画検討、あさからあさかけいかく。おっちょっと韻を踏んだ感じですね。書類作成、金融機関にお使い、成増の業者さんと電話など。

午後は渋谷のお客様宅リフォーム計画検討、その後健康診断のため近くの診療所へ、帰社後は関連不動産会社社長と電話、小石川計画検討など。夕方も朝霞計画図面作成。

いやはや昨夜はがっくりしました。

結局力及ばず日本は負けてしまいましたね、残念です。それでも次は3位決定戦があります。しかも対戦相手は希望通りの韓国です。宿敵であり良きライバルの韓国の皆さんと楽しく一生懸命に応援したいと思います。

さた、今日はこちら。

ウルトラセブン 40年ぶり復活

今年で生誕40年を迎えた特撮ヒーローの「ウルトラセブン」が今秋、TBS系「ウルトラセブンX」として復活することになった。腹筋が割れスリムになったが、外見は40年前とほぼ同じ。変身方法や必殺技も大きく変わっておらず、往年のファンも楽しめる内容になっている。

単なる特撮ものではなく、大人の観賞にも堪え得る傑作とされる「ウルトラセブン」が世紀をまたいでよみがえる。

2007年07月26日06時02分 スポニチ

おぉー。

頭の中であのオープニングが・・・

セブン・・・セブン・・・セブン・・・

ドゥルルルルルセブンセブンセブン・・・

いや、やっぱりセブンは私たち世代のヒーローですね。

これはきっと円谷プロのオヤジ狙いの企画かもしれません。

それにしても40年たってさらに腹筋が割れてスリムになっているとは・・・さすがウルトラセブンという感じですね。人間が40年経つとこんな腹になるのに・・・

まさかビリー隊長のところに入隊していたなんてことは無いとおもいますが、40年経って改めてオヤジのヒーローになること間違いなしです。

ここはセブンに少しでも近づくために、腹筋を割ってみませんか?(言ってみただけです)

それでは。ジュワッ!

今日もありがとうございました。

人気blogランキング