ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

いやはやもうそれはそれは暑かったです。

そんな今日は朝資料作成の後池袋本町の現場へ、完成現場内覧会を開催させて頂きました。

まずは本日会場を快く提供頂きましたオーナー様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

また、猛暑の中、お忙しいところ多くのお客様にご来場頂きまして本当にありがとうございました。お客様の家に対する真剣な思いがひしひしと伝わり、スタッフ一同ご期待にお応え出来るようがんばりたいと思いました。

本当にお子様とご一緒にお越し頂いたお客様も多く、熱中症が心配になるくらいの暑さでしたね。

やっぱりこれか。

[猛暑日]東京都内で今年初 八王子で36度

関東地方は4日、台風5号の影響で南から暖かい空気が入り込み各地で気温が上昇、東京都内では八王子市で36度、練馬区で35.8度を記録し、今年初めて「猛暑日」となった。

2007年08月04日20時33分 毎日新聞

ふー

どおりで暑かったわけですね。

本当ならご家族でプール!って感じだと思うんですけど、そんな中お時間を割いてご来場頂いた皆様は本当に家造りに真剣が方々だと思います。

にも関わらず私の時間がなかなか作れず、あまりご説明ができませんでした。本当に申し訳ございませんでした。

それにしても変な話、10時間以上も用を足さなかったなんて何年ぶりでしょう。それなりに水分補給をしていたつもりなんですが、それでも辛くなかったのはすべて汗になったということなんでしょうね。

それでは今日はこの辺で。

あ、しまった、今日は次男の誕生日だったんだ、すまん。(・◇・)ゞ

お祝いはこちらからお願いします。

人気blogランキング