- ブログネタ:
- LOHAS-HOME に参加中!
LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ
やってきました処暑です。一段落です。
そんな今日は朝から世田谷計画見積、下落合段取り、草加計画検討など、関連不動産会社社長と電話、新規お問い合わせのお客様とお電話。
午後は草加市役所と現地調査へ、市役所では担当部署と協議。帰社後は小石川計画検討、新宿区役所と電話、提携会社さんと電話。夕方はガラス商社さん来社、見積など。
んーこのくらいの気温だとちょっとやる気になりますね。
ペプシNEXです。NEXTではありません。
昔から味ではペプシと思っていたんですけど、メタボオヤジにやさしいゼロカロリーで美味しいのは初めてですよね、以外と炭酸が抜けても飲めたりするのも良いんです。
それではこちら。
「美」学満載!“永ちゃん語録”CM
ロックシンガーの矢沢永吉(57)が男性用化粧品の老舗「マンダム」のCMに出演する。人気整髪料「ルシード」の広告キャラクターに決まったもので、30〜50代の働く男性がターゲット。矢沢は「男もね、ユーズドがいいんですよ。ちゃぁんと磨いてたら」と言い放つなど、9種類の名言による9編のCMを制作。“永ちゃん語録”満載の話題作になりそうだ。(提供:スポニチ) 2007年08月23日06時02分
おーっと、これは期待できますねー
あ、あごに何かついてますよ!
マーンダム・・・
すいません、古すぎでしたね。
それにしてもユーズドがいいんですよって、さすがです。違いのわかる男です。
そう、男も、車も、家も、アジが出てきてからが良いんじゃないでしょうかね。
こんな世の中だからこそ、ながーく愛して欲しいものです。
他の永ちゃん語録が楽しみです。
yes,coke,yes
あ、しまった。永ちゃんはコカだったっけ。
いや、きっとプライベートではペプシのはずよ。
それでは。
今日もありがとうございます。乾杯!
矢沢ネタにはすぐ飛びついてしまう銀蔵です
^^
マンダムですか!!
早速近所の薬局に行ってきます。
しかし「ユーズドが良い」なんて言えるあたりが流石ですね。
オレもそんなユーズドになりたいもんです。
では^^