ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

やってきました処暑です。一段落です。

そんな今日は朝から世田谷計画見積、下落合段取り、草加計画検討など、関連不動産会社社長と電話、新規お問い合わせのお客様とお電話。

午後は草加市役所と現地調査へ、市役所では担当部署と協議。帰社後は小石川計画検討、新宿区役所と電話、提携会社さんと電話。夕方はガラス商社さん来社、見積など。

んーこのくらいの気温だとちょっとやる気になりますね。

nexところで今年の私の晩酌はこれです。

ペプシNEXです。NEXTではありません。

昔から味ではペプシと思っていたんですけど、メタボオヤジにやさしいゼロカロリーで美味しいのは初めてですよね、以外と炭酸が抜けても飲めたりするのも良いんです。

それではこちら。

「美」学満載!“永ちゃん語録”CM

ロックシンガーの矢沢永吉(57)が男性用化粧品の老舗「マンダム」のCMに出演する。人気整髪料「ルシード」の広告キャラクターに決まったもので、30〜50代の働く男性がターゲット。矢沢は「男もね、ユーズドがいいんですよ。ちゃぁんと磨いてたら」と言い放つなど、9種類の名言による9編のCMを制作。“永ちゃん語録”満載の話題作になりそうだ。(提供:スポニチ) 2007年08月23日06時02分

おーっと、これは期待できますねー

あ、あごに何かついてますよ!

マーンダム・・・

すいません、古すぎでしたね。

それにしてもユーズドがいいんですよって、さすがです。違いのわかる男です。

そう、男も、車も、家も、アジが出てきてからが良いんじゃないでしょうかね。

こんな世の中だからこそ、ながーく愛して欲しいものです。

他の永ちゃん語録が楽しみです。

yes,coke,yes

あ、しまった。永ちゃんはコカだったっけ。

いや、きっとプライベートではペプシのはずよ。

それでは。

今日もありがとうございます。乾杯!

人気blogランキング