ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - livedoor Blog 共通テーマ

いやはや暑かった・・・いや寒かったですね。

そんな今日は朝から新宿方面へ、現地調査など。その後下落合の現場へ、土工事立ち会いと打ち合わせ。帰社後はお問い合わせ回答、構造担当と打ち合わせなど。

午後は上中里計画見積、その後徳丸のお客様来社、赤羽方面のお客様来社、打ち合わせさせて頂きました。夕方は下落合のお客様と打ち合わせ。岩淵計画検討など。

それではやっぱりこれ。

[気温低下]東京は日中18.7度、11月下旬並み

関東地方は29日、時折小雨が降る曇り空で、一部の地域を除いて最高気温が23度を下回る肌寒い一日となった。東京では日中(9〜17時)の最高気温が18.7度と11月下旬並みだった。

北東から冷たい風が吹き込んだ影響で、東京は28日の最高気温(32.1度)より13.4度下がった。東京・銀座は買い物客らでにぎわったが、長袖シャツやセーター、ジャケットを着る人たちの姿が目立った。

2007年09月29日20時11分 毎日新聞

なんと前日から13.4度も下がったんですね。

確かに朝から車では暖房を入れてしまいました。

昨日はうちの次男が汗だくで芋掘り遠足に行ってきたのに、今日は11月下旬並って、あまりにも落差が激しすぎますよね。

でも気が付けば週明けに衣替えをしなくてはいけないんですからいつまでも夏気分というわけにもいきませんね。

とはいうものの私のクローゼットにはまだ半袖のシャツしか無いんですけど。

そういえば今日は運動会の予定だったところも多かったのではないでしょうか。校庭に準備をしてある学校をいくつも目にしました。明日に順延のところもあるかもしれませんので天候の回復をお祈りしております。

そんな予定の無い方は明日本気で衣替えの準備をしておいた方がよさそうです。

それでは良い週末を。

お休み前にこちらもチェック。

人気blogランキング