ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RC-Z

雨上がりの朝でしたが曇りベースの一日でした。

そんな今日は朝から北区岩淵計画検討、その後小石川計画検討、大田区のお客様からお電話頂きました。

午後は中板橋の不動産会社さん来社、打ち合わせ。その後関連不動産会社へ、打ち合わせ。夕方から提携会社さん来社、打ち合わせ。その後坂下計画検討、春日町計画電話、構造担当と電話など。

今日も文京区役所他民間検査機関にヒアリングしましたが、相変わらずの検査業務遅延が続いているようですね、また以前にも増して分からず屋度がアップしているようでした。

さて今日は久しぶりにメタボ委員会の開催です。

はいて歩けばカラダ引き締まる 男性用下着「エクサウォーカー」

   ワコールは、長期間着用して歩くことによって体が引き締まるという男性用下着「エクサウォーカー」を2008年1月から企業の健康保険組合を通じて販売する。太ももの筋肉を刺激する構造になっているため、太もも全体を使った歩幅の広い歩き方を促進し、ヒップや太ももの筋肉が自然と鍛えられて引き締まると同時に、エネルギー消費も増加するという。05年から女性用に販売して、600万枚のヒット商品となった「おなかウォーカー」などの「スタイルサイエンス」シリーズの男性版だ。2007年11月06日18時26分 J-CASTニュース

どうですか!

これ、良いんじゃないですか、

いや絶対に良いに決まってます。

これを待っていたんですよね、着用して歩くだけで体が引き締まるんですよ、何とも魅力的なコピーではないでしょうか。

当然会員の皆さんには購入をお勧めしますが、効果は個人差があるはずですのでご了承下さい。

女性ばかりが密かに使用していたなんてずるいですよね。

さあ中年の会員の皆さんもちょっと格好いいオヤジを目指して頑張りましょう。

ちなみに発売は来年3月末の予定だそうです。

それでは。

会員チェックはこちら。

人気blogランキング