ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - SORAMA

メリークリスマス!です。都内は良い天気でした。

そんな今日は朝から社内会議、大田区計画着工、根切り工事。下落合のお客様とお電話。北区役所構造担当と電話協議。出版社さんと電話。その後資料作成など。

午後は金融機関へお使い、帰社後は浦和計画検討、資料作成。構造担当と電話。草加計画のお客様とお電話。資材会社さんと電話など。小石川計画検査機関と電話。夕方は図面作成など。

そんなわけでいよいよクリスマスまで来てしまいました。サンタさんが来たり来なかったりで盛り上がったのではないでしょうか。我が家にも一応サンタさんが来たみたいで一仕事終えた感じです。

ではこちら。

[終業式]東京都内の多くの公立小中学校で

東京都内の多くの公立小中学校で25日、2学期の終業式があり、各校では冬休み中の生活に注意するよう子供たちに呼びかけた。この日式があったのは全1323小学校のうち942校、中学校では全639校のうち395校。 葛飾区立亀青小学校(児童582人)では全校集会で三石美鶴校長が「不審者や車に気を付けて、安全な生活をしましょう」と指導した。この後、教室で担任教諭から通知表を渡された1年生は「お餅を食べたい」「羽根つきで遊びたい」と、初めての冬休みに胸を躍らせていた。

冬休みは大半の学校で26日から1月7日まで。

【木村健二】2007年12月25日11時22分毎日新聞

そうだったんですね、うちの小学1年生もそれなりの通信簿をもらって来ていました。その中身は置いておいて一緒に持ち帰った工作物とか画とかは親が言うのも何ですがなかなかの出来に驚きました。

いつまでも好きなことに夢中になってくれるといいなと思った次第です。

そういえば一昨日の日曜日にテレビをご覧になっていただいた方が予想以上に多くてびっくりしました。さすが全国放送という感じで、スタッフの親類からお客様まで知らずにいて偶然見た方からもご連絡を頂きました。ありがとうございました。

もし見逃したという方がいらっしゃいましたら後日事務所にお越し頂くか動画を近日中にアップする予定ですのでお楽しみに。

それでは。

今週も応援よろしくお願いします。

人気blogランキング