ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

RCdesign-studio

暖かな日も4日目ですよ。てーことは・・・

そんな今日は朝からお問い合わせ回答、塗装屋さん来社、打ち合わせ。サッシメーカーさん来社、打ち合わせ。千駄木計画検討。春日町のお客様と電話など。

午後は商社社長さん来社、打ち合わせ。ありがとうございました。電気屋さん来社。成増の業者さん来社、打ち合わせ。その後下落合のお客様とお電話。夕方は小石川計画段取り。根岸計画のお客様とお電話など。

今日はとっても暖かかったです。こうなると当然これです。

<花粉症>イヤなシーズン到来 飛散量観測ロボが活躍

民間の気象情報会社「ウェザーニューズ」は22日、都内で花粉症開始の目安の飛散量に達したと発表した。独自に開発した花粉観測機「ポールンロボ」を全国200カ所のモニター宅に設置。花粉の量に応じ、目の色が5段階に変化する。この日、花粉症の症状が出始める「1日30個以上」を示す青色に変わった。
2008年02月22日21時12分 毎日新聞

ひぇ〜。

やっぱりそうでしたか、何となくうすうす感じてたんですけどね、見て見ぬふりをしておりました。

これからゴールデンウイーク過ぎまでの長い戦いが始まるのです。

この期間は通常より業務のレスポンスが多少落ちることが予想されますので予めご理解賜りますようお願い申し上げます。

昨年まで大丈夫だった人も急に発症することもありますので予防だけはしておいた方が良いでしょう。

それでは。

今日もありがとうございます。

人気blogランキング