ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RCdesign-studio

朝のうちは何とも幻想的な濃霧に覆われていましたね。

そんな今日は朝から5丁目の現場へ、足場設置立ち会いなど。帰社後は提携会社さん来社、打ち合わせ。下落合のお客様とお電話、春日町のお客様とお電話、関連不動産会社社長と電話など。

午後は商社さんと徳丸の現場視察、岩淵計画検討、根岸計画検討、目黒計画検討など。夕方は浮間計画のお客様来社、板金屋さんと電話、小石川計画検討など。

今日の朝はやけに静かだと思ったら今日から春休みだったんですね、そう言えば昨日目をそらせたくなるような成績表を見たのでした。

それではこちら。

舘ひろしがCMで演歌を熱唱

俳優の舘ひろし(57)が25日、都内で行われたジョージア「エメラルドマウンテン ブラック&カフェオレ」の新CM発表会に出席した。

「The BLACKS」編ではロックシンガーとして舘らしいダンディーな姿で「ブラックブラック〜」と連呼し、「カフェオレショー」編では七三分けのムード歌謡歌手としてマジメに熱唱。キャッチーな歌詞に「(自分の)CDも作ってるけど、こっちの方が頭に残っちゃって大変」と、歌は満足の仕上がりになっているようだが、コミカル内容に「石原軍団の中での私の権威がずり落ちるかも分からない。あまり(軍団の)若いヤツには見せられない」と嘆いていた。

2008年03月25日13時15分 スポーツ報知

館ひろしです。

そう伝説のグループ「クールス」時代から「西部警察」、「あぶない刑事」と同世代の男子で憧れていた人も多いのではないでしょうか。

もちろん矢沢永吉もヒーローでしたが、もう少し都会的というかおしゃれさを感じていたのが館だったのかもしれません。

そんな館さんも57歳ですから自分が歳をとっていても不思議ではありませんね、それにしても最近はキャラが少し変わってきているのがちょっと寂しくもありうれしくもあるんですが。

いつまでも憧れの男でいて欲しいと思います。

それでは。

今日も忘れずにクリック↓

人気blogランキング