ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - RCdesign-studio

朝から冷たい雨でした。それでも午後からそこそこ暖かくなりました。が、夕方にはまた冷たい風が吹いてます。

そんな月曜日は朝からミーティング。その後書類作成、税理士さん来社、打ち合わせ。その後下落合のお客様とお電話、電気屋さん来社、打ち合わせ。春日町計画検討など。

午後は草加計画検討、5丁目のお客様、ガス会社さんと電話、徳丸計画検討、書類作成。岩淵計画検討、小石川計画検討。夕方は草加計画検討、各種段取りなど。

そんなわけで1月は行き、2月は逃げ、3月も去りと。もう1年の4分の1が終わってしまいましたね。ため息ばかりついていても仕方が無いので新たな気持ちで新年度を迎えようと思います。

ではこちら。

人気低迷のメジャー球団 観客動員狙い「メタボ軍団」を投入

新華社ワシントン(米国):もっと多くの人に試合を見に来てもらおうと、アメリカ・大リーグのフロリダ・マーリンズは奇抜なアイデアを実行に移した。それは「メタボリック応援団」の投入だ。マーリンズはチーム創設から15年、これまで2度、ワールドシリーズで優勝したことがある。しかし近年は成績が振るわず、球状へ足を運ぶファンの数は過去最低を記録した。このような現状を打開するため、チームは「メタボリック応援団」という奇抜な応援団の導入を決めた。

2008年03月31日19時07分(提供:新華通信社)

で、この応援団がどんなパフォーマンスを見せてくれるかはわからないんですけど、まさかチアリーディング的なハードでアクロバチックなことはしないでしょうし、古い日本の応援団みたいな学ランで応援ってこともないでしょうからいったい何をするためのものなんでしょうね。

んー、なんかちょっと興味が湧いてきました。もしかしたら新しいメタボオヤジの使い方が学べるかもしれませんので一度は見てみないといけなさそうです。

それはそうとメタボを応援してくれても良いと思うんですけど。

今週もよろしくお願い致します。では。

応援はこちらから。

人気blogランキング