ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

LOHAS-HOME - rc住宅

今日も朝から春の嵐でしたね。

そんな今日は朝から社会保険事務所へ各種手続きなど。帰社後は根岸計画検討、赤羽西計画検討など。

午後は提携会社さんと電話、春日町計画段取り、鉄骨屋さん来社、打ち合わせ。岩渕町計画検討。金融機関へお使い。夕方は来客対応、4丁目のお客様宅訪問など。

朝出かけ際にまた傘を壊されました。何でも4月としては観測史上最多の雨量だとか。現場作業には4月になりましたが弊社スタッフは今日もがんばっていました。ありがとう。

そういえばもう使ってみましたか?これ。

ルー語変換

ご存知ルー大柴のあの英単語まじりの会話に変換してくれるというサービスです。一昔前には苦労した人だと思いますが、最近はまた若い人に興味を持たれているようです。

確かにあのボキャブラリーはある種すごいと思いますけど、なかなか日常会話に入れるとなると意味が通じるか不安です。

例によって変換してみました。これです。↓

東京でハウスを建てるならRC住宅。RCはご存知鉄筋コンクリート造のことですが、耐震カスタムリボン、耐火カスタム、プレザントカスタムビックリマークアンドザライクカクテルグラスアビリティービックリマークはもちろんデザインもチェンジすることなくロングクラッカーに使えます。カントリーも200イヤー住宅プランを進めていますがアース環境をシンクアバウト!?したらもちろんRC住宅になりますね。ウィズアウトフェイルトゥギャザーリブ桜し造りをしてみませんか?

どうですか?意味通じました?

まあ楽しければ良いということで。

上司への報告や子供へのメールに是非お試し下さい。

それでは。

今日もトゥギャザー頂きサンキューです。

人気blogランキング