ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

RCdesign-studio

雨の日曜日から一転晴れ時々曇りや雨の忙しい天気でした。

そんな今日は朝から社内ミーティングゥ〜。その後は神田佐久間町計画、台東区役所と電話協議、岩淵計画のお客様とお電話。小石川計画検討、中野の業者さんと電話など。

午後は西台の不動産会社さんへ打ち合わせ。その後関連不動産会社社長と電話。千駄木計画のお客様来社、打ち合わせさせて頂きました。ありがとうございました。その後根岸計画のお客様とお電話。蓮根の不動産会社さんと電話。土地家屋調査士さん来社、打ち合わせ。夕方は鉄骨屋さん来社打ち合わせ、千駄木計画検討など。

ここのところ週末に雨が続いていますので洗車が出来ません。オヤジの大事な趣味なんですけどね、しばらくはストライプ柄でいきます。

ではこちら。

父の日のプレゼント 「何も贈らない」が半数以上

インターネット関連サービスのアイブリッジ(大阪市)は、2008年6月15日の「父の日」に関するアンケート調査の結果を発表した。それによると、父親へのプレゼントについては、「何も贈らない」が54%と他を引き離してトップになった。2位は「酒」の11%、3位はネクタイなどの「ファッション小物」の6%だった。

一方、「父親」にほしいものを聞いたところ、「何もいらない」が35%で最も多かった。続いて、「家族で食事に出かける」(11%)、「趣味のグッズ」(10%)の順になった。

2008年05月26日15時43分 J−CASTニュース

ガーーーン。

おいおい、なんと言うことですか。

そんなことだから子供が・・・日本が・・・

と偉そうなことは言えませんが、日頃趣味に没頭しているお父さんも、お酒の臭いを漂わせているお父さんも、休みの日にトドのように寝ているお父さんも・・・

それなりに家族のことを考えて日々がんばっているはずです。年に1日だけでも労をねぎらってあげても良いのではないでしょうか。

ちなみに我が家は・・・プレゼントは記憶に無いもののパンツくらいは買ってもらったと思います。今年は何をおねだりしようかな〜

皆さんお父さんも大切にしましょうね。

それでは。

今週もよろしくお願い致します。

人気blogランキング