ブログネタ
LOHAS-HOME に参加中!

RCdesign-studio

しかしよく降りますね、おまけに寒いし、くれぐれも体調にはご注意下さいね。

そんな今日は朝から蓮根計画検討、資料作成、赤羽西計画検討、練馬高松計画検討、その後関連不動産会社社長来社、打ち合わせなど。

午後は雑務、小石川計画段取り、岩淵計画検討、草加計画検討など。その後5丁目のお客様のお店へ、打ち合わせ。夕方帰社後は千駄木計画検討、中野計画検討など。

それにしても寒かったですね、事務所内ではストーブで暖をとる女性スタッフがいたほどでした。明日は次男の小学校で運動会がありますので何とか回復してもらいたいです。

ではこちら。

石原知事“お台場爆走バイクレース”計画

石原慎太郎都知事(75)は30日、東京・お台場で7月に“爆走バイクレース”を実施することを明らかにした。

災害復興を目的として昨年初開催したバイクイベント「三宅島モーターサイクルフェスティバル」を今年は10月17〜19日に実施すると発表。プレイベントとして7月6日にお台場に特設するサーキットで、各種バイクトライアルやフリースタイルモトクロスを披露する。

目玉は爆音を轟かせる1対1のドラッグレースだ。知事は「見たことのない人が多いと思うけど、認識してもらえればなかなか迫力があっておもしろいんで、三宅島まで見に行こうかってなると思う。まずはお台場のプレイベントに足を運び、バイクの楽しさと迫力を知ってもらいたい」とPRした。
2008年05月31日15時00分 内外タイムス

おいおい、ずいぶんと時代が変わったもんではないですか。

20年くらい前は今のお台場付近は13号埋め立て地と言っていましたが、当時は無法地帯で夜な夜な若者がドラッグレースをしていたとか。

そこで都知事がドラッグレースを開催するとは何とも感慨深い人もいるのではないでしょうか。

それにしても都知事にご指導頂かなくてもバイクの楽しさくらい知ってますからどうか自由に楽しませて欲しいと思います。

あ〜バイク欲しい。

そういえば話変わってこちら。

08S今週初めから発売になっております。

リクルート社発行の「東京で家を建てる」という雑誌に弊社が掲載されています。

今回は比較的コンパクトな3階建ての住宅をご紹介させて頂いておりますので参考にして頂ける方も多いのではないでしょうか。

この雑誌は都内及び近県の本屋さんで販売していますので売り切れ前に是非購入してみてください。

定価390円です。

それでは良い週末を。

人気blogランキング