RCdesign-studio

またまた蒸し暑い日でした。

そんな今日は朝から資料作成、下落合のお客様とお電話、出版社さん来社、その後土地家屋調査士さんへ書類お届け、西台のお客様へ書類お届けなど。帰社後は赤羽西計画の近隣さんとお電話、岩淵のお客様から吉報を頂きました。

午後は鳩ヶ谷のお客様宅訪問。今日は次号雑誌掲載のための撮影及び取材をさせていただきました。

080801こちらのお宅は2度目の登場なんですけど、今回は家族が増えたり、趣味のスペースが充実したりといことで再取材となりました。

4ヶ月になるお嬢様にはとても癒されました。お忙しい中ご協力ありがとうございました。

さらに私の車も出演させていただくことになりましたので、猛暑の中出動となりました。

さすがにエアコンの無い車ではこの時期どっちが先にオーバーヒートするかという感じでした。

話変わって明日はこれ。

img_t_main毎年恒例いたばし花火大会です。

今年は第50回と言うことで結構気合いが入っているみたいですね。詳しくは下記リンクをご覧下さい。

http://itabashihanabi.jp/

50回ってことは私が生まれる前から開催されていたんですね、知りませんでした。歴史があるわりにメジャーになりきれない感もありますが、ご都合の良い方は是非お越し下さいね。

それでは。

今日もありがとうございました。

人気blogランキング