ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

午前中は我慢出来たんですけど、午後は思いのほか暑くなりました。

そんな今日は朝から根岸計画コンクリート打設。向丘計画段取り、志村計画段取り、東京ガスさん来社、打ち合わせ。その後高松計画検討など。

午後は1丁目計画段取り、保険会社さん来社、提携会社さんと電話、溶接屋さん来社、打ち合わせ。根岸計画検討、目黒計画検討、見積など。夕方は設備屋さん来社、サッシメーカーさんと電話、草加計画検討など。

本当に体温調節の難しい季節ですね、こんな時はやっぱり1枚多くして調節出来るようにしないといけません。我慢は禁物です。タイムリーに脱いだり着たりして快適に過ごせるように調節しないといけません。

ではこちら。

ドバイにある一晩254万円で泊まれるホテルの部屋

ドバイ首長国の首都で猛烈な発展を遂げているドバイ。このドバイには高級ホテルがいくつもあるのですが、一晩254万円というとんでもないスイートルームのあるホテルがオープンするそうで、部屋の様子が公開されています。

並のホテルなら長期滞在できる価格ですが一体どんな部屋になっているのでしょうか。

詳細は以下から。
Pictured: Inside the £800m Dubai hotel boasting a £13,000-a-night suite and dolphins flown in from the South Pacific | Mail Online

2008年09月25日12時22分 / 提供:GIGAZINE

いやはやそれにしても凄い建物を造りましたね。

今世界を席巻しているオイルマネーの威力は想像を超えています。

きっとそこは現代の最高と言われる贅を尽くした空間に違い有りません。それゆえに一度は勉強のためにも行ってみたい場所ではありますね。

べつにスイートでなくてもいいんですけど、今の時代で繁栄を極めているところを見ておきたいと思うんです。もしかすると100年後くらいには歴史的遺産になっているかもしれませんしね。

どなたかドバイにお知り合いはいませんか?お招きいただければ喜んでお伺いさせていただきます。

それでは。

今日もお越し頂きありがとうございます。

人気blogランキング ←ドバイはこちらから。