ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

日中は暖かでしたね。

そんな今日は朝から下馬計画検討、その後信用金庫さん来社、研修講義。その後西台のお客様とお電話、赤羽西計画の近隣様とお電話、地盤保証会社さんとお電話、草加計画検討など。

午後は向丘計画検討、千駄木計画検討、関連不動産会社さん来社、打ち合わせ。高松計画検討、ガラス屋さんと電話、見積など。夕方は根岸計画のお客様とお電話など。

で、今日は通常よりちょっと早めに会社を出て向かった先は・・・

redsはい。埼玉スタジアムです。

かねてから次男のリクエストもあり、また埼玉県民の皆さんから是非応援に来て欲しいとのオファーがあったり無かったり・・・

とにかく初見参になりました今日は浦和レッズの応援に来たんですけど、サポーターのその応援は噂通りの国内ナンバー1と言えるのではないでしょうか。

視力の弱い私にはピッチがちょっと遠かったんですけどそれでも声がかれるほどの応援をしましたので、一応役割は果たせたと思っています。

で、こちら。

[サッカー]ガ大阪、浦和を降し初の決勝進出 ACL準決勝

サッカーのアジアクラブ王者を決めるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は22日、埼玉スタジアムでホームアンドアウェー方式の準決勝第2戦を行い、ガ大阪が浦和に3―1で逆転勝ちし、2戦合計4―2(第1戦は1―1)で初の決勝進出を決めた。浦和は連覇を逃した。

2008年10月22日23時33分 / 提供:毎日新聞

ってなんでeeeeeeeeee負けてるの?(意味もなくGReeeeN風です)

折角応援にかけつけたのに、も〜

でも今日の試合を見た限りだとやっぱりガンバの方があきらかに良い形が出来ていたと思います。ボール回しもシュートの精度も1枚上だったのではないでしょうか。

ガンバの関係者の皆さんには是非次の試合もガンバって欲しいと思います。

ということでサッカー観戦を楽しんできた今日でした。

それでは今日もありがとうございました。

人気blogランキング ←サポーターにクリック!