ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

晴れ、のち曇り時々雨な東京です。

そんな今日は朝から本郷計画検討、資料作成、高松計画検討、向丘計画検討など。千駄木計画のお客様とお電話、提携会社さんと電話。

午後は商社の社長さん来社、打ち合わせ。千駄木計画検討、根岸計画検討、志村計画段取り、1丁目計画検討など。

天気は下り坂でしたが、夕方も暖かでした。

ではこちら。

「あの人気車」も当たる!! 首都高がキャンペーン開催

首都高速道路は、ETCのPRキャンペーン「プチタビ@横浜」を、2008年11月15日から09年1月31日まで実施する。

08年4月からお台場や銀座・有楽町を舞台に行われてきた「プチタビ」キャンペーンの第3弾で、今回の舞台は横浜。期間中、ウェブサイト上でクイズに応募またはウェブにエントリーして首都高を利用すると、日産「MICRA C+C」(1名)、ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテルのディナー券(ペア・1名)など合計1,121名に豪華プレゼントが当たるというものだ。

期間中は、首都高の主要PAなどで横浜エリアの商業施設や駐車場を紹介するクーポン券付きマップ「プチタビ@横浜×タイムズたのしい街」も配布される。

2008年11月15日11時00分 / 提供:J-CASTニュース

あーびっくりした。てっきりプチブタって何?と思ったらプチタビでした。

まあプチブタもカワイイ感じで良いんですけど。

というわけで首都高速がキャンペーンをしているようです。マッチのマーチ(古っ)や横浜関連のプレゼントもあるようですので、最近わりと空いている首都高速で週末はプチタビでも如何でしょうか。

いまどきの人気車って何?とも思いますが、最近の若い人が車に興味が無いことの理由のひとつかもしれない魅力的な車が確かに無いように思います。

私たちの時代は車を自己表現に使っていたので、何とかして格好良い車手に入れてさらに改良を施してより一層の格好良さを求めていた時代でしたね。

と嘆いていても仕方がないので、せめて格好良く見えるように車を運転し、若い人達に憧れをもたれるようにならなくてはいけません。

そこで10年後の私が出演しているこちらの動画をご覧下さい。

どうでしたか?

車が何であれ乗っている人の立ち振る舞いで格好良く見えるんですね。

あ、この件に関しての苦情は受け付けておりません。励ましとご声援のみ受け付けております。

それでは良い週末を!

人気blogランキング ←オーシャンズにクリック!