ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

あ、一日飛ばしてしまいました。申し訳ございません。

昨日は午前中根岸計画の完成引渡式と取り扱い説明、午後は高松計画検討など、夕方から自社忘年会のため早めの終業に。

081229今回無事にお引き渡しをさせていただいた建物は都心に住む2世帯住宅の見本になるものでした。

周りを電車や幹線線道路に囲まれている中でも静かに安心して暮らすための性能が求められました。

お忙しいオーナー様には工事中お時間を割いていただきお気遣いを頂きまして誠にありがとうございました。

末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

そんなわけで今日は気怠い土曜日だったんですけど、朝からしっかり千駄木計画検討、業者さん来社打ち合わせ、資材メーカーさん来社打ち合わせ、向丘計画検討、水道屋さんと打ち合わせなど。

午後は小石川のお客様宅訪問、本日発売の雑誌をお届け。帰社後は高松計画検討、所沢計画検討など。

2008WSこちらが本日発売になりましたリクルート発行の「東京の注文住宅」です。

今回は子育てにスポットを当てた記事になっていますので、子育て世代のご家族には大変参考になると思いますので、是非明日書店でお買い求め下さい。いつも通りの380円です。

当社の掲載ページには雑誌のコンセプトに合わせた子育て世代を意識した建物を取材させて頂きました。

今回は都心の中の閑静な住宅街に建つ4層住宅です。音楽を愛するご家族がピアノを囲んだり、リビングでミュージックビデオを鑑賞したりのコミュニケーションをご紹介させていただきました。

前回も早々に売り切れていた本屋さんが多かったようですので、お正月前にお早めにお求め下さいね。

それでは良い週末を!

人気blogランキング ←お休み前にクリックよろしく!