ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

メリークリスマス!そろそろサンタさん出勤の時間ですよ。

そんな今日は朝から根岸のお客様宅訪問、インターホン設定と書類お届けなど。

201224お引っ越しのお荷物搬入前のLDKを撮らさせていただきました。シンプルで清潔感のある内装です。

若いオーナー様のセンスの良い家具が搬入されるのが楽しみです。

帰社後は向丘計画段取り、高松計画のお客様にご来社頂きました、ありがとうございました。所沢計画検討、浦和のお客様と電話など。

午後は金融機関へ、その後関連不動産会社社長と電話、千駄木計画検討、本郷計画検討、見積など。夕方は商社さん来社打ち合わせ。業者さんと電話、大谷口方面でご検討のお客様からお電話、図面チェックなど。

昨日もケーキ食べたんですけど、今日もまた食べてしまいました。明後日もまた奥様の誕生日ということでケーキを食べなくてはいけないんですよ。ま、いやじゃないんですけどね。

イブの今日はこちら。

ブッシュ大統領に投げた靴に37万足の注文

イラク人記者が記者会見中にブッシュ米大統領に投げつけたとされる、靴のメーカーに世界各地から注文が殺到していることが分かった。欧米各メディアなどの報道によれば、事件後からトルコの靴メーカーには37万足の受注があったという。一部報道では、この企業は、臨時社員を100人雇用し、同じモデルの靴は「ブッシュ・シューズ」と改名されることになったという。

2008年12月24日19時07分 / 提供:J-CASTニュース

ってべつにイブには何にも関係ないんですけど。

皆さんご存知のあのシーンはご覧になったことと思いますが、確かに米国大統領に靴を投げつけること自体大変な事かもしれませんし、それが宗教的に最も侮辱に値する行為と知らされては注目も集まりますね。

だからって37万足は凄い数です。

バブルの頃に流行ったエアジョーダンだってそんなには出ていないんじゃないかと思います。(正確な出荷数は不明です)

それにしてもこの事件で100人もの雇用を創出出来たということだけで我が国の首相よりも役に立ったと言えるかもしれません。

おおーっと、出勤の時間です。

旦那さんも「ブッシュ・シューズ」をおねだりしてみては如何でしょうか。

それではまた明日。

今日もありがとうございました。

人気blogランキング ←ナイスなコントロールでクリック!