ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

晴れのち曇りの東京は蒸し暑いです。

そんな今日は朝から池袋本町計画検討、信用金庫さんと電話、千駄木計画のお客様とお電話、ありがとうございました。北町計画検討、千駄木計画検討、資料作成、来客など。

午後は金融機関へ、その後文京区役所へ、帰社後は信用金庫さん来社、駒込計画のお客様とお電話、提携会社さんと電話、鉄筋屋さんと電話、出版社さんと電話など。夕方は本郷計画検討、高松計画検討など。

ふぅー、サッカー日本代表チリに快勝でした。久しぶりにすっきりした試合だったのではないでしょうか。いやー18歳山田君良いですね、今日は緊張もあったようで、多少のミスもありました。でも全然問題なしです、もっともっと貪欲に経験を積んでいけばきっと近いうちに日本のサッカー界を代表する選手になると思います。

次はこちら。

C・ロナウド:「自分のことに集中している」

27日に行われるCL決勝を前に、マンチェスター・ユナイテッドMFクリスティアーノ・ロナウドとバルセロナFWメッシの個人対決に多くの注目が集まっている。しかし、当のC・ロナウドは、メッシとの対決ではなく、自身の戦いに集中していると、CL決勝前の報道陣で溢れかえった記者会見場で語っている。

「試合に100パーセント集中している。人々が、僕と彼(メッシ)について何らかのコメントを求めていることは理解しているけど、僕は自分の試合に100パーセント集中している」

「明日、上手くプレー出来ることを望んでいる。ピッチ、スタジアム、サポーター…。全てが驚くべきほど素晴らしいものだからね。明日ここでプレーし、試合に勝つことを楽しみにしているよ」「特別な試合になると思っているよ」
2009年05月27日21時07分 / 提供:Goal.com

いやーこちらも楽しみです。

ファンにはまさに夢のようなカードです。欧州のマスコミもロナウド対メッシという部分で大変な盛り上がりのようですが、そう簡単ではないでしょう。

確かに二人とも個人技では現在世界のトップだと思いますが、やはりそこは団体競技ですからチーム力が必要になると思います。

それにしてもこんな世界のトッププレーを見ることが出来る世の中になるとは30年前には考えられませんでした。そういう意味では今の子供たちは恵まれているといえますね。

さて、どうしよう。これからすぐに仮眠を取るか、もしくはこのまま起きているか。それが問題です。

それでは明日早朝にお会いしましょう。

今日もありがとうございました。

人気ブログランキングへ  ←クリックでシュート!