ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

朝からいい雨だったんですけど、何故か午後は曇り時々薄日になった東京です。

そんな今日は朝から駒込計画のお客様にご来社頂き、打ち合わせをさせて頂きました。ありがとうございました。その後電気屋さん来社打ち合わせ、千駄木方面でご検討のお客様とお電話、大塚計画検討、練馬北町計画検討、蓮根の不動産会社さんと電話など。

午後からは当社資材置き場にてバーベキュー。

0606aこちらは主に焼く係の人たちです。

密かにてるてる坊主を作っていたらしいスタッフの他鉄板奉行のタイル屋さん、気の利かない商社さん、おしゃれな水道屋さんとおちゃめな電気屋さんなども参加していただきました。

0606bでこちらは主に食べる係の人たち。

スタッフの家族もそろって参加してくれましたので、結構な大所帯となりました。

今のところまだまだ小さい子供が多いので、さほど食材を必要としないのが救いなんですけど、圧倒的に男の子が多いので、今後が心配です。でもにぎやかなのは良いですね。

夕方事務所に戻ってからは、池袋本町のお客様とお電話、ありがとうございました。その後1丁目リノベーション計画検討、見積もりなど。

それにしても鼻の粘膜に染み付いたバーベキューの臭いが全然とれません。

あ、時間だ。

◎日本、勝てばW杯出場=ウズベキスタンと対戦

【タシケント6日時事】サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選A組のウズベキスタン−日本は6日、当地のパフタコル競技場で午後7時(日本時間午後11時)に始まる。5試合を終えて3勝2分けで勝ち点11の日本は、ウズベキスタンに勝てば2試合を残して2位以内が確定し、4大会連続4度目のW杯出場が決まる。

日本は直前の5月のキリンカップでチリとベルギーにいずれも4−0と快勝。2日から当地でウズベキスタン戦に向けて調整していた。両国の過去の対戦成績は日本の4勝2分け。昨年10月の最終予選でのホームでの対戦は、玉田(名古屋)のゴールで追い付いて1−1の引き分けだった。 

2009年06月06日16時26分 / 提供:時事通信社

そんなわけでいよいよ決戦です。

なんとしてでも世界最速でワールドカップ出場を決めて欲しいです。

ここのところ若い選手も台頭してきているし、海外で熟成した選手も元気だし、なんだか行けそーな気がする〜

あると思います!

それではまた。

今週もありがとうございました。

人気ブログランキングへ    ←がんばれ日本!クリック!!