ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

梅雨の中休みに入った東京です。

そんな今日は、朝から本郷計画検討、高松計画検討、ガス会社さん来社打ち合わせ、税理士さん来社、土地家屋調査士さんと電話、本駒込計画検討など。

午後は出版社さん来社、その後法務局と金融機関へ、帰社後は信用金庫さん来社、清瀬計画検討、大塚計画検討、夕方は世田谷計画検討、鶴瀬計画検討池袋本町計画検討など。

相変わらずの蒸し暑さですが、無理をせずちょっと早めにエアコンを入れてくださいね。というのも熱中症の危険性がありますし、特にRC造の建物なら蓄熱することもできますので、省エネにも効果があります。

ではこちら。

11:11は、シンクロニシティのはじまり!?

あなたは日常生活で、「11:11」という数字に出会いますか?

例えば、TVをつけた瞬間の画面の時計が「11:11」だったり、ふと何気なく、PCのスクリーン上の時計を見たら、「11:11」だったり。泊まったホテルの部屋が「1111」だったり...etc.。

先日来日したユリ・ゲラー氏いわく、「11:11」を見るようになったら、それは、シンクロニシティのはじまりである、と。そして彼によると、この「11:11 or 1111」を見る人は、「この世界で、何かやり遂げるべき使命がある」とのこと。

彼自身、1111を40歳頃から頻繁に見ており、この数字に出会う人は、「世界を愛に導く祈りの力を、より強めることができる」らしい。だからこそ彼は、この数字を見るたびに、「病める人のため、世界の平和のため、ワンネスのために祈りを捧げる」という。2009年06月25日12時00分 / 提供:マイスピ

え〜、今もまさにPCの前に座ろうと思って時計をみたら11:11だったんですけど!

これよくありますよね?

トイレに立った時とか、車の中で、携帯を開いたとき。

これはもう何かをやり遂げなければいけませんね。

もちろん私の使命は1棟でも、1軒でも多くのご家族にRC住宅を届けて豊かに暮らしてもらうことなんですが。

でも良く考えたら使命の無い生命なんて無いと思うんですけど。

まあ、あらためて自分の使命を確認するという意味ではいいキッカケかもしれませんね。

さて、この力を信じてスプーンでも曲げてみますか?

それでは。

今日もありがとうございました。

人気ブログランキングへ    ←クリックで曲げてみよう!