ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

RCdesign-studio

朝から青空の月曜日、午後は薄曇りの東京です。

そんな今日は朝から社内ミーティング、その後本駒込計画のお客様とお電話、池袋の金融機関へ書類お届け、帰社後は世田谷計画検討、高松計画検討など。

午後は材料メーカーさん来社、打ち合わせ、ガス会社さん来社打ち合わせ、鶴瀬計画検討、提携会社さんと電話、練馬北町計画検討など、夕方は清瀬計画検討、図面チェック、本郷計画検討など。

今週も暑くなりそうですが、すでに梅雨バテしている方もいらっしゃるようですので、水分補給と十分な睡眠を心がけてくださいね。おっと、資格試験や、期末試験を控えている方はこの限りではありませんからね。

ではこちら。

アルファロメオ対象のタックスフリーサービス開始

フィアット グループ オートモービルズ ジャパンが、7月1日より、アルファ ロメオ購入時のタックスフリーキャンペーンを開始することがわかった。

現在販売しているアルファ ロメオの新車を、正規ディーラーを通じて購入する場合、自動車重量税と自動車取得税の合計全額相当分が購入資金としてサポートされる。(アルファ ロメオ ミトを除く全ての車種に適用。)

このキャンペーンは、現在政府が景気対策の一環として行っている「エコカー減税」にならったもので、フィアットの販売促進対策の一環。政府の対策に呼応したアクションをとることで、自動車マーケットを活性化することを目指す。
2009年06月29日13時16分 / 提供:YUCASEE MEDIA (ゆかしメディア)

デザインに敏感な方々に人気のロメオですが、やはり味があるのは古いクラシックの部類に入るものかもしれません。

もちろん現行のモデルもアルファ以外の会社では絶対に出来ないデザインになっていますね。

そんなアルファですが、タックスフリーキャンペーンを始めるそうですので、この機会に1台如何でしょうか。

と、そんなニュースを見ていてひらめいたんですけど、ここは当社でもタックスフリーキャンペーンを検討してみたらどうかなと。

家を建てるときに発生する税金といえば不動産取得税とか登録免許税が大きいところかと思いますので、この合計を購入資金として当社がサポートするというのはどうでしょうか。

政府の考える景気対策は今ひとつ目的がはっきりしないし、一部の団体だけにメリットがあるようなもので期待出来ないと思うので、ここは勝手に景気刺激策を実行してみてはどうかと思った次第です。

もし、それならと思うようなことがございましたらお気軽にご相談ください。

あ、アルファ ロメオが良く似合うRC住宅もご相談に応じていますので、こちらも是非ご利用くださいませ。

それでは。

今日もありがとうございました。

人気ブログランキングへ    ←Spinga qui.!