ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

東京の住宅はRCdesign

すっかり秋も深まり・・・的な涼しさの東京です。

そんな今日は朝から税理士さんに連絡、本駒込計画検討、下井草計画検討、目黒区原町計画検討、エレベーター会社さんと電話、その後金融機関へおつかいなど。

午後は信用金庫さん来社、サッシ屋さん来社、商社さん来社、ガス会社さん来社打ち合わせ、練馬関町計画検討、電気屋さん来社、地盤保証会社さんと電話。夕方は志村坂上のお客様宅訪問、池袋本町計画検討など。

朝晩の自転車通勤では少々肌寒く感じました。でも清々しくてもうちょっと走りたいと思いました。

ではこちら。

290万HIT超え! 前世がわかる「おもしろ前世診断」

私、STELLAのもとにも、「過去世(あるいは前世)がどんな人生を送ったか」を知りたいという方が多数、訪れて下さいます。

前世を知りたいというのは、人として誰もが持つ「自分はどこから来てどこへと向かうのだろう? 何のためにここに生まれたのだろう?」という疑問と、つながっているのかもしれませんね。

さて、本日皆様にご紹介させていただきたいのは、誕生日を入力すると、あなたの前世がどんな者だったかがわかる無料の占いのページです。

この占いでは、「護る者」「考究する者」「戦う者」など、どのようなことをしていたのか、どの「者」たちと相性が良いのか、そして今生に持ってきた「カルマ」がわかるようになっています。

私が考えるカルマとは、簡単に言うと前回の人生(あるいはそれよりも前から持っているテーマ)でやり残したことや、今生で乗り越えたいと思っていることだと思います。(このサイトでも「カルマは前世で遣り残した宿題」と言っていて、「因縁」という捉え方ではない事に好感が持てます)

この占いで出てくるキャラクタ「アフロ馬場」は、ちょっとコワモテだけれど、言っていることはなかなか良いところをついています。ちょっと、怖いけれど面白い、前世診断をぜひお試し下さい。 [おもしろ前世診断
2009年09月01日14時00分 / 提供:マイスピ

秋の夜長お試し用話題を見つけました。

で、さっそく私も試してみたところ・・・

なんと「戦う者」属、正義の味方とのこと。

やばい、当たってる。

アフロのばあさん曰く、善人度70%、悪人度30%、・・・・正義の名の下に、卑劣な悪に敢然と立ち向かう勇敢なる「戦う者」、それがあんたの前世のようだね。って。

さらに、まぁ、ちょっとエエカッコしいというか、目立ちたがり屋かも知れないがね、とか言われたりしながらも最後に「大きな力、すばらしき能力も本人の使い方一つだ。今世のあんたは自分の力、正しい方向に向けて使っているかい?」と言われて我に返りました。

そうだ、こんなことして遊んでいる場合ではなかったんです。日本の国民と世界の環境を守るためにももっとがんばって高性能鉄筋コンクリート住宅の普及に尽力しなければいけなかったんです。

今後も国民の皆さんの命と財産を守る為に災害、法律、価格などと戦っていこうと初心を確認いたしました。

皆さんも一度お試しあれ。

それでは。

今日もありがとうございました。

人気ブログランキングへ ←ランキングに参加しています!