ブログネタ
RC住宅でいこう! に参加中!

東京の音楽住宅はRCdesign

朝のうち曇りのちパラッと雨その後晴れた暑い東京です。

そんな今日は朝から資料作成、成増のOB様来社、その後練馬区関町北のお客様宅へ、お打ち合わせをさせていただきました。ありがとうございました。

午後は商社さんとUBメーカーさん来社打ち合わせ、関連不動産会社社長と電話、建材メーカーさん来社、お問い合わせ回答、 図面チェック、夕方は商社さん来社打ち合わせ、資料作成、段取りなど。

午前中には台風がかすっていった影響で雨が降ったり、蒸し暑く感じました。

ではこちら。

リンゴやポールが監修、「ビートルズ」ゲーム発売

米ゲームメーカーのハーモニクスが、ビートルズの楽曲を使った初の音楽ゲームソフト「ビートルズ・ロックバンド」を9日に発売する。

 このゲームではギターやドラムを模したコントローラーを使い、ビートルズのメンバーになりきって演奏を楽しめるという。監修はビートルズ元メンバーのリンゴ・スターさん、ポール・マッカートニーさんや、故ジョン・レノンさんの妻オノ・ヨーコさんなど豪華スタッフで、世界中のビートルズファンにとって見逃せないゲームとなりそうだ。日本での発売は未定。
2009年09月08日15時38分 / 提供:YUCASEE MEDIA (ゆかしメディア)

最近テレビのCMでイケメン4人が出演している、イギリスを舞台にしたヘアスタイリングのやつがありますよね、何となくビートルズ風な感じで、もう少し前なら自分も仲間に入れたのに・・・

いや、ビートルズは私の年代だとちょっとお兄さんな感じのグループだと思うんですけど、それでもやはり一応一通りは耳にしたことがありますし、今聞いてもすばらしい楽曲が多いのは確かだと思います。

それにしても良い時代になったものです。2,30年前では考えられないようなビートルズの楽しみ方ではないでしょうか。

ただこの記事ではゲームの機種もわかりませんし、今のところ日本での発売が未定とのことですので、しばらく待つか、個人輸入でもしないと手に入らなそうです。

通常子供に勝てるゲームなんてそうはないと思うんですけど、もしかするとこれなら勝てるかもしれませんよ。

最近ベースの練習をしている長男をぎゃふんと言わせる計画を実行に移すには良いタイミングかも。

これでオヤジの威厳が少しは復活するかもしれません。

それでは。

今日もありがとうございました。

人気ブログランキングへ ←ランキングに参加しています!