東京の打ち放し住宅はRCdesign
良い天気で暑かった東京です。
そんな今日は朝から資材メーカーさんと電話、池袋本町計画のお客様とお電話、江東区にてご検討いただいておりますお客様ご夫妻にご来社いただきまして打ち合わせ。ありがとうございました。その後商社さんと電話など。
午後はサッシ屋さん来社、本駒込計画段取り、社内ミーティング、その後中目黒でご検討いただいているお客様宅訪問、打ち合わせさせていただきました。ありがとうございました。
訪問したお客様宅のご近所になかなか格好いい打ち放しのお宅があるということで案内していただきました。
すでに夕方になっていたので、あまり写りが良くないんですけど、聞くところによると某アイドルのきむ宅だそうです。
この中でパープルの「BURN」を聞いてるんですね、でも建物がソレでなくて良かった。
ではこちら。
PUMAの服やカバンを巧妙に組み合わせて作られたフェラーリのレーシングカー
スポーツ用品ブランドのPUMAが服やカバン、帽子にサンダルなどを組み合わせてフェラーリのレーシングカーを作り上げるムービー。PUMAのファンが作り上げたというわけではなくPUMA公式のムービーで、ユーモア溢れる作品となっています。
2009年09月26日00時00分 / 提供:GIGAZINE
どうです?見たくなったでしょ?
こちらです。
さすがになかなか凄いスタッフが揃ってますな。
それにしてもどれほどのTシャツやサンダルを使用したんでしょうね、シートベルトにリュックを使っていたのはナイスアイデアです。
やっぱり全体的にふわふわ感があって曲線が粗いドットになっています。
でもこれならクラッシュしても痛くなさそうだし、なんとなくゆるい感じに癒されますね。
全国のフェラーリ信者の皆さんもさっそく家中の赤いモノをかき集めて作ってみては如何でしょうか。
それでは良い週末を。
今日もありがとうございました。
よく考えて作ってありますよね!!
最後の音がまた良かったりして・・・
ところで家中の赤いものを集めてもミニカーしか作れそうにないので、ここは本物を買う・・・しかないですね!