ブログネタ
もう木造住宅は造るまい。 に参加中!

東京・埼玉のガレージハウスはRCdesign

朝のうち快晴ジョジョに雲の東京です。

そんな今日は朝から南麻布計画検討、資料作成、その後提携会社さん来社打ち合わせ。その後溝の口計画検討、駒込6丁目計画検討など。

午後は商社さん来社打ち合わせ、沼袋計画検討、その後南千住でご検討のお客様にご来社いただき打ち合わせ、ありがとうございます。江戸川区平井計画検討、見積作成など。夕方は新企画検討、溶接屋さん来社打ち合わせ、池袋本町のお客様とお電話、ありがとうございます。

ではこちら。

フェラーリ本国公式サイト、日本語対応に…中国に先行

フェラーリは21日、公式サイト「Ferrari.com」の日本語バージョンを公開した。英語とイタリア語に続く第3の言語として、日本語が選ばれた。

Ferrari.com」は、市販モデルをはじめ、F1などのモータースポーツ、フェラーリ公認グッズなど、フェラーリのすべてを伝えるオフィシャルサイト。2009年にサイトのデザインを一新し、さらに内容が充実した。

これまで言語は英語とイタリア語のみとなっており、日本語には対応していなかった。しかし、フェラーリは今回、サイトの日本語バージョンを公開した。これは、フェラーリの日本市場重視の表れと受け取れる。フェラーリは1965年から日本市場に参入しており、2009年は不況下にもかかわらず、08年比21.8%増の548台を販売した。また08年には、フェラーリの子会社、フェラーリジャパンを設立。日本をアジアにおける重要市場のひとつに位置づけている。
2010年01月22日22時47分 / 提供:レスポンス

まずは実際に見てみましょう。
http://www.ferrari.com/Japanese/Pages/Home.aspx

如何でしょうか。1台欲しくなりましたか?

そうなんです。日本全体がこの雰囲気の中で21.8%増の548台も売れていたんですね。

そりゃフェラーリもサイトくらいお安いご用でしょう。

確かに日本にはF1をはじめフェラーリのファンという方も多いですし、皆さんいつかはフェラーリと日々努力を続けていますし、そんな努力家の方を私も知っています。

そんな方々のパワーが次の日本を創るのではないかと思いますので、是非がんばっていただきたいですね。

ところでこのサイト、営業時間があるみたいなので、時間帯によっては閲覧出来ないページがあるようです。さすがです。

まずはお手軽なキャップあたりからご利用してみては如何でしょうか。

さらに、もし念願のフェラーリを手に入れることになったらきっと私が役に立ちます。そう、愛車を収納するガレージですね、耐震、耐火、防犯の性能が求められるガレージハウスにはもちろんRC(鉄筋コンクリート)造がもっとも適していますので是非フェラーリとセットでご検討くださいませ。

きっとコンクリート打ち放しの外壁がフェラーリの赤を一層すばらしく映えさせることでしょう。

あ、もしよろしければ販売店に同行させていただいたり、納車時にも立ち会うことも可能ですので、その時は是非一声かけてくださいね。

それでは。

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ←ランキングにお力添えをポチッとをひとつ!