ブログネタ
もう木造住宅は造るまい。 に参加中!

東京・埼玉の音楽室住宅はRCdesign

朝から清々しい天気だった東京ですが、夕方からパラッと雨。

そんな今日は朝から土地家屋調査士さん来社、円山町計画検討、成増の業者さんと電話、弦巻計画検討、見積、図面作成、金融機関へおつかいなど。

午後は上板橋のマンション管理組合へ書類お届け、和光市でご検討のお客様宅訪問、帰社後は新白岡計画検討、目黒原町計画検討、サッシメーカーさん来社、商社さん来社など。夕方は池袋本町計画段取り、横浜の業者さんと電話、若林計画検討など。

気温はそうでもないんですけど、太陽の力はやはりこの時期のやる気を感じました。

ではこちら。

矢沢永吉、ついにサマソニ降臨! くれぐれもタオルは忘れずに

ジャパニーズロックの“レジェンド” 矢沢永吉が、8月7日、8日の両日にわたって東京と大阪で開催される都市型ロックフェスティバル「SUMMER SONIC 2010」に出演することが発表された。

すでにスティーヴィー・ワンダー、JAY-Zという新旧“レジェンド”がヘッドライナーを飾ることが発表されている今年のサマーソニック。さらに今回、日本からも“レジェンド” 矢沢永吉が初参戦を果たすことが明らかとなった。

矢沢永吉のステージは東京が8月7日、大阪が8月8日。現在も多くのアーティストから圧倒的なリスペクトを受ける矢沢がどんなライブパフォーマンスを見せるのか。今年のサマーソニックは見逃せない。
2010年05月14日12時44分 / 提供:RBB TODAY

というわけで全国の矢沢ファンの方には朗報です。

まあ本来は単独コンサートの方が良いに決まっていますが、たまには他のアーティストを感じてみるのも悪くはないのでは。

と言いながらも、さすがにフェスティバルとか、カーニバルとか、通常は若者のお祭り的催し物というような認識なんですけど、矢沢の他にもスティーヴィー・ワンダーも出演するなんてお得だと思いますけど。

実際には熱烈なファンの方たちなら定期的にコンサートなどに行かれていることでしょうけど、なかなか歳を取ると足を運ばなくなるものですよね。

と、そんなことを言っているから歳を取るという感じもいたします。

よーし、今年の夏は長男を誘って夏フェスとやらに参戦してみよっかなー

それでは。

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ ←ランキングにお力添えをポチッとをひとつ!