ブログネタ
もう木造住宅は造るまい。 に参加中!
朝から良い天気になった東京です。

そんな今日は朝から社内ミーティング、その後成増の業者さん来社、解体業者さん、山止め屋さん来社打ち合わせ、新宿坂町計画検討、円山町のお客様とお電話、ありがとうございます。さいたま市南区でご検討中のお客様とお電話、ありがとうございます。その他資料作成など。

午後は練馬石神井台のお客様にご来社いただき工事中の現場をご案内と打ち合わせ。豊島区長崎計画のお客様とお電話、プラン作成と見積など。夕方は関連会社さんと打ち合わせ、目黒区原町計画検討、出版社さんと電話、本駒込のOBオーナー様とお電話など。

おっと、今日で5月も終わりでしたね、明日からは6月ということでいよいよ梅雨の季節です。そこで、本格的な梅雨入りの前に、こちらのお知らせです。
IMG_0505[1]来る6月5日(土)完成内覧会を開催させていただくことになりました。

今回の開催場所は:東京都豊島区池袋本町4-23-12

AM10:00〜PM5:00までの開催になります。

今回ご紹介出来ることになった建物は店舗併用2世帯住宅です。約33坪の敷地に4階建ての建物は角地ということもあり、非常に大きく見えます。

複雑に絡み合ったライフスタイルを整理し、家族みんなが安心して楽しめる家になりました。絶妙なプランとオーナー様こだわりの内装も必見です。

これから家を建てるという方や、住まいづくりを始めるという方、こだわりのライフスタイルを実現したいという方、本物を求める違いのわかる方、価格以上の価値をお探しの方にはきっと参考になると思います。

出来ればご予約いただけますとスムーズにご案内出来るのですが、約束は出来ないけど、どうしても見たいという方は当日の飛び込みでもご来場いただけますので、是非お気軽にご来場ください。

電車の場合はJR埼京線板橋駅、または東武東上線の下板橋が最寄りの駅になります。お車の場合は上記住所でお越しいただき近くのコインパーキングをご利用ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


大きな地図で見る

それでは。

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ ←ランキングにお力添えをポチッとをひとつ!