ブログネタ
もう木造住宅は造るまい。 に参加中!
東京・埼玉で注文住宅を建てるならRCdesign

東京は快晴です。

そんな今日は朝から法務局へ書類受け取りに、その後金融機関、出張所など、帰社後は世田谷区中町計画検討、プラン作成、サッシ屋さん来社、長崎計画ではエコポイントの検査がありました。無事合格。提携会社さんと電話など。

午後もプラン作成、成増の不動産会社さんと電話、セキュリティー会社さんと電話、商社さんと電話、長崎計画検討、目黒区原町計画検討、世田谷区松原計画検討など。夕方は提携会社さんと電話、見積、世田谷区弦巻計画検討など。

昨日はサッカー日本代表が気持ちよくサウジアラビアを破ってくれましたね、予想に反して対戦相手の戦意が感じられない気もしましたが、それでも5−0は応援している人のストレスがだいぶ軽減できたはずです。

ではこちら。

ミハエル・シューマッハさん、14億円でスイスの邸宅を売り出し

ミハエル・シューマッハさんが、スイスに所有する豪邸を1300万ユーロ(約14億3000万円)で売り出している。ドイツ紙が報じた。

売りに出されたのは、シューマッハさんとその家族が数年前まで住んでいた、スイスのレマン湖畔にある邸宅。居住面積は約750平米で、約11室の部屋のほかにプールやシアター、ヘリポート、テニスコートなどがある。

この邸宅は改装後間もなかったというが、シューマッハさんの妻コリーナさんの趣味である乗馬のための十分なスペースがなかったため、他の邸宅に引っ越すことにしたという。シューマッハ夫妻は現在、この邸宅の近くに3500万ユーロ(約38億4500万円)をかけて建設した居住面積2200平米の新しい豪邸で暮らしている。