ブログネタ
もう木造住宅は造るまい。 に参加中!
東京・埼玉で音楽のある住まいを考えたらRCdesign

薄曇り夜には雨で風の強い東京です。

そんな今日は朝から原稿チェック、板橋区西台3丁目計画検討、見積チェック、5丁目のオーナー様とお電話、新規お問い合わせ対応、提携会社さんと電話、板橋区常盤台計画検討、中央区月島計画検討など。

午後は5丁目のお客様宅へ、現地調査など。帰社後は世田谷区中町計画検討、千葉計画検討、見積作成など。夕方は大岡山計画検討、中町計画のお客様とお電話、新宿区荒木町計画検討など。

今日も車の中などは暑いくらいでしたね、こうなるとクーラーの無い車には乗れなくなりますので、本格的に暑くなる前に乗っておこうと思います。

ではこちら。

【ニューヨークモーターショー11】MINI クロスオーバー にキッス仕様…収益は被災地支援へ

20日に開幕したニューヨークモーターショー。MINIのブースでは、『カントリーマン』(日本名:『クロスオーバー』)と伝説のロックバンド、キッス(KISS)のコラボレーションが実現した。

これは、3月11日に発生した東日本大震災で被災した子ども達をはじめ、世界中の子ども達を救うチャリティ目的で行われたもの。ニューヨークの会場にはKISSのメンバー本人が登場し、KISSの4人のメンバーのメイクと同じデコレーションを施した4台のMINIクロスオーバーがお披露目された。

MINIの米国法人、MINI USAはこれらの4台にメンバーのサインを添えて、29日スタートするeBayのオークションへ出品。その収益をユニセフに寄付し、被災地の子ども達のケアに役立てる計画だ。

キッスのベース&ボーカル、ジーン・シモンズは、「俺達の心は被災した日本の方々とともにある」とコメントしている。