ブログネタ
RC住宅を建てよう! に参加中!

東京で世界初のRC住宅に住みたいならRCdesign

ぐんぐん気温の上がった東京です。

そんな今日は朝から資料作成、北区滝野川計画検討、お客様とお電話、来客、設備屋さんと電話、提携会社さんと電話、新座計画検討など。

午後は提携会社さんと電話、出版社さん来社打ち合わせ、地盤調査会社さんと電話、西新宿計画検討、蓮根の不動産会社さん来社打ち合わせ、サッシ屋さん来社、店舗補修調査など。夕方は提携会社さん来社、地盤調査会社さんと電話、台東区今戸計画検討、書類作成、見積など。

気温の上昇と共に確実に増えるのが花粉です。目がかゆいっす。

ではこちら。

これは完全に一致。R2-D2みたいな「世界初」新型掃除機

kai001_sウェルストリームは2012年3月より、これまで業務用向けに販売していた3次元面洗浄機「カイザーウォッシュ」を、家庭用向けにも販売開始する。あれ、なんだかこの形、どこかで見覚えが……。

ノズルから洗浄液を噴射し、普通の掃除機では難しいペットの糞尿や抜け毛、ダニなども除去することができる「世界初」の独自技術を採用。洗浄液は汚れを落とすと同時に自動回収されるため、床などを濡らさず、じゅうたんやソファー、衣類なども傷めずに掃除することができるという。水平面はもちろん、立体面も同様に洗浄することが可能だ。

ドーム型のシルエットに赤と緑のスイッチが付いており、パッと見は「スター・ウォーズ」に出てくるロボット「R2-D2」にそっくり。サイズは直径約390×高さ500ミリメートルとあり、R2-D2よりはひとまわり小さいくらい。本体のほかホース、三角ノズルが付属し、価格は7万8800円となっている。
2012年03月05日19時58分提供:ITmedia ガジェット

なるほど。

これはスターウォーズのファンには是非購入していただきたいアイテムですね。

最近はセブイレでもキャンペーンを行っていますが、確か3Dの新作公開が近いためだと思います。ここのところスターウォーズが何かと話題になっていますね。

スターウォーズといえば、私がまだ小学生くらいの時に1作目が公開されたと思いますので、さすがに息の長い作品ですが、まだまだ人気は衰えていないようです。
R2d2sあ、一応全然知らないという人のために、こちらが本物と思われるR2-D2くんです。

外観からは想像出来ませんが、非常に愛嬌があって、頭も良く、頼りになるロボットなんですね。

相棒の金色人型ロボットC-3POが少々ボケているところをしっかりとサポートしてくれていて、とても可愛いヤツです。

そんな話をしていると、また映画を見たくなりますが、今日は高性能掃除機の話題でしたね。
 
ダイソンやルンバも良いんですけど、弊社のOBオーナー様にも収集家の方がいらしたので、オススメしてみようかと思います。

それでは。

今日もありがとうございます。

  ←1日1回応援のクリックを忘れずに!
人気ブログランキングへ