ブログネタ
RC住宅を建てよう! に参加中!
東京でRCなのに自然素材の家を建てるならRCdesign

薄曇りの東京は暖かでした。

そんな今日は朝から書類チェック、その後和光市の現場へ、近隣住民様へ挨拶回りなど。帰社後は資料作成、世田谷区代沢計画検討など。

午後は提携会社さんと電話、西新宿計画検討、生コンプラントさん来社打ち合わせ、西東京市計画のお客様にご来社いただき打ち合わせ、ありがとうございます。和光計画のお客様とお電話、材料メーカーさんと電話、土地家屋調査士さん来社、豊島区駒込計画検討など。夕方は資材発注、西新宿計画のお客様とお電話、北区赤羽計画検討など。

今日は弊社事務所の近所にある大学でも卒業式だったらしく、袴姿の女子が沢山歩いていて、街が華やかに感じました。しかし、我が家では次男の終業式があり、通信簿をもらってきましたが、こちらはなんとも暗い雰囲気でした。

ではこちら。

デジタルなのにポラロイド