ブログネタ
RC住宅を建てよう! に参加中!
東京で注文住宅を建てるならRCdesign

絶好の完成内覧会日和だった東京です。

IMG_3362そんな今日は予定通り北区田端にて完成内覧会を開催させていただきました。昨日までの梅雨空から一転、とても恵まれた陽気になり、開場前から多くのお客様にご来場頂くことができました。誠にありがとうございました。

毎度のことながら、十分なおもてなしも出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

本日お打ち合わせさせて頂きました内容につきましては、順次作業を進めさせて頂きますので、今暫くお時間を頂きたく存じます。

今回も大切な建物をお貸し頂きましたオーナー様には、感謝と共に重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、今回残念ながら予定が合わず、ご来場頂けなかったお客様には、是非次の機会にご来場頂きたいと思いますが、そんなに待てない、という方にお知らせです。

1281690575_oそう、恒例のリクルート社発行「東京の注文住宅2013夏・秋」が発売されました。

今回、こちらの雑誌でご紹介させて頂いたのは、前回完成内覧会を開催したオーナー様のお宅です。
 
都市型住宅でも子育てや趣味を楽しむためにデザインされた住宅です。
 
これから一戸建ての注文住宅を建てたいとお考えの方には、とても参考になると思いますので、是非お手にとってご覧頂けると幸いです。

いつもちょっと目を離すと途端に売り切れの書店もあるようですので、出来ればお早めに、明日にでもお近くの書店などでお買い求めいただけると安心です。

ちなみに定価380円。

何卒よろしくお願い申し上げます。

※本日は土曜日ですが、恒例の家づくり講座はお休みさせていただきました。申し訳ございません。

それでは良い週末を。

今日もありがとうございます。

 ←応援のクリックをどうかひとつ!

人気ブログランキングへ